
ロッテオリオンズのおもしろ動画

ロッテオリオンズのおもしろいと思った動画を集めて掲載します。

さようなら試合ロッテオリオンズ川崎球場の応援歌(vs ダイエー)動画

まさにこの試合が最終戦

 


さようなら ロッテオリオンズ 川崎球場 応援歌(vs ダイエー)1

 

最終戦といえば、伝説の10、19というロッテファンが多いと

思いますが、本当の最終戦はこの試合なのかもしれません。

 

私は当時小学生の上に千葉在住でしたけど

無理してでも川崎まで行けばよかったなぁ~

 

もしタイムスリップできるなら絶対行くだろうなぁ~

最終戦にしては席空いてるし・・・・

 

親とかには超怒られそうだけど

野球サボって何やってるんだとか友人にも怒られそうだし♪