
ロッテオリオンズのおもしろ動画

ロッテオリオンズのおもしろいと思った動画を集めて掲載します。

さとうささらのロッテオリオンズ応援歌動画が神過ぎる~

オリオンズ愛に満ちていて素晴らしい!

 


【さとうささら】ロッテオリオンズ【応援歌】

 

さとうささらのロッテオリオンズ応援歌動画です。

今は亡きロッテオリオンズ

実は私はロッテがマリーンズになって千葉に移転してからのファンなので

オリオンズのことは実は世代的にあまり知らないけど

応援歌は今のものになる前もオリオンズ時代のものを使っていたので

馴染みはあります。

今じゃ信じられないけど最初はメガホン応援だったし

千葉の小学校なのにロッテファンは自分1人だったり、

でももう一回戻ってみたい♪